さすらいカープくん

アクセスカウンタ

zoom RSS 祝! 2009年開幕戦勝利

<<   作成日時 : 2009/04/03 23:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009年、いよいよ今年も開幕。我らがカープは巨人相手に、6−3で快勝。ルイスが投げて、永川抑えて、初勝利、初セーブ。シーボルに一発から4回に一挙5点の逆転勝ち。
でも、今年のカープを象徴するのは初回の攻撃じゃないかな。一死からヒットで出た東出が梵三振の間に盗塁成功。すぐさま4番栗原健太がセンター前タイムリーで先制。久々に快速バッターがスタメンに名を連ねているので、走りまくる野球で旋風を巻き起こせ!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
友達はみんなカレシと一緒でかまってくれません…アタシと遊んでくれる人メール下さい☆ a.a-mai@docomo.ne.jp
りおな
2009/06/21 17:08
メガネ買って嬉しかったから写メ更新しましたぁ!みんなの意見も聞かせてください。glitter.princess@docomo.ne.jp
詩音
2009/09/06 19:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
祝! 2009年開幕戦勝利 さすらいカープくん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる