さすらいカープくん

アクセスカウンタ

zoom RSS すごい! 鈴木誠也、3試合連続決勝ホームラン

<<   作成日時 : 2016/06/19 22:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

今年の交流戦最終戦、5-4でオリックスをくだし、6連勝で締めくくりました。オリックスとの3連戦、立役者は鈴木誠也。
2試合連続サヨナラホームランに続いて、今日は同点で迎えた8回裏の決勝ホームラン。3試合連続のサヨナラホームランといっても言い過ぎじゃないよね。躍動する若い力、眩しい!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
祝黒田選手200勝!!
今年は、新井選手の2千本安打&300本塁打!
そして、優勝、と、盛りだくさんのシーズンになりましたね(確定形)
(いっぺんに来んでも、毎年嬉しいことがありゃええんですけど)
近いうちに、また応援に行きましょう!
カープくん、今年はさすらわない
2016/07/23 21:44
昨日に引き続き1点取った方が勝ち、と思われた投手戦。
先手取られて、〜〜〜〜。
なんと連打で一気に逆転。
ついにマジック点灯しましたね!!
近々旨酒を酌み交わしましょう。
カープくん、今年はさすらわない
2016/08/24 21:56
お疲れさま。今日はまたうまい酒でしたね。
M14。♬ 栄冠手にする その日は近いぞ!
さすらいカープくん
2016/08/27 22:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
すごい! 鈴木誠也、3試合連続決勝ホームラン さすらいカープくん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる