さすらいカープくん

アクセスカウンタ

zoom RSS 鮮やかな逆転勝利で M18

<<   作成日時 : 2016/08/25 22:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

巨人21回戦、6-4で逆転勝利。昨日点灯したマジックナンバーを 18 に減らしました。
序盤で4点を失っての劣勢でしたが、6回から1点ずつ追い上げて、9回2アウトから菊池の同点内野安打、丸逆転三塁打、新井のタームリと連打が飛び出し、鮮やかな逆転勝利をつかみ取りました。
1点1点、1プレー1プレー。すべてが勝利につながるもので、本当に素晴らしく、感動を呼ぶものでしたが、中でも、8回1イニングを投げて勝投手になった一岡の好投を称えたいです。ピンチを招くも、絶対負けたくないチーム相手。意地で抑えきりました。
明日もチーム一丸、がんばれカープ、目標をつかみ取れ!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
鮮やかな逆転勝利で M18 さすらいカープくん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる