さすらいカープくん

アクセスカウンタ

zoom RSS 7連勝

<<   作成日時 : 2017/04/09 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

ヤクルト3回戦は6-で快勝。開幕戦こそ落としたものの、それ以後は引き分け一つをはさんで7連勝です。
相手のミスに乗じてたたみかける打線は昨年から更にパワーアップした感じですね。今日の九里、昨日の岡田、一昨日の加藤と若手投手の成長も著しい。今年も突っ走りましょう!

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
神宮球場今期初参(観)戦=連敗ストップ!
久々に気持ちいい試合、魅せてもらいました。
天候もよく(寒かったですが)、絵に描いたような勝ち試合。
これで「球場行くと雨&負け」の呪い、誰が原因か明らかに(笑)
かーぷくん、今年もさすらわない
2017/04/24 22:09
こんなに負けっぷりが良かったとは・・・
かーぷくん、今年はさすらうかも
2017/05/08 21:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
7連勝 さすらいカープくん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる